• 製品情報
  • 製品カタログ
  • お客様サポート
  • ショッピング
  • 企業情報
ホームお客様サポート>検査・修理のご案内
検査・修理のご案内
修理をご依頼される前に
区切り線

製品についてよくあるご質問をQ&Aでまとめてございます。 お問い合わせの前に、ぜひご参照ください。

「よくあるご質問」はこちら

保証期間を過ぎた製品の点検につきましては修理の有無にかかわらず、有料となります。
お見積もり後、修理に至らなかった場合も点検費用がかかりますので、あらかじめご了承ください。
サポートが終了している製品につきましては修理を承ることができません。
サポート終了商品はこちらをご参照ください。

保守部品の保有年数とサポート終了製品のご案内

検査・修理のお問い合わせ先